ガタケット120

ガタケット受かりました。わーい!たぶん落ちないやつですけど。
albuquerque goldenのスペースはE-35aです。
持っていくので決まってるのはローゼンメイデンのカードだけ。
あと何らかのコピー本のような何かを作る予定ですよ。ぜひきてね!

コメントの投稿

非公開コメント

ガタケット120お疲れ様でした

ガタケットお疲れ様でした。
隣で参加させていただいた生ビール達人の店の二天と申します。

オリジナルのカードと本ありがとうございました。
三人で見させて頂きました。
カードは市販かと思うくらいめちゃくちゃ良かったです。普通にビビりました。三人で画力羨んでおります。

初参加ということで大変だったと思いますが一日お疲れ様です。出来ればまたガタケットでお会いしましょう。それでは

No title

どうもお疲れ様でした~。
二天さん、コメントありがとうございます!

お褒めいただき光栄です。画力や頒布物の内容についてはこれからも精進していきますよ!

こちらこそ、立派な本を何冊も分けていただきありがとうございました。
どの本も自由な作風で面白かったです。読んでいて、僕はこういうことがやりたかったんだ、っていうのを思い出したような気がします・・・。

はじめてのガタケットで頒布物もはけずちょっとどんよりしていたんですが、最終的にいい思い出にできたのは二天さんたちのおかげです。またイベントで会えた時はよろしくお願いします!ありがとうございました!
カテゴリ
counter
プロフィール

reiqa

Author:reiqa
Welcome to albuquerque madness falling.

pixiv
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
link
検索フォーム
mail
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析