カード

ここ最近めっちゃ作画とかテストプレイとかルール調整とか説明書とかやってますけど!
でもこれはちょっと次のまきまきにも間に合いそうもありませんね まさかこんなに終わらないものとは
今度またテストプレイの写真とかアップします。
二度も先送りして申し訳ないのですが次の次に回させてもらおうと思っています。では次のまきまきはどうしましょうか
本かな?もしかしたらコピー本かも

ローゼン終わったからドールズ全員の印象とか書くとか言ってまだ雪華綺晶と水銀燈の2人しか書いてませんでしたね。
ちゃんと覚えてますよ!次は真紅のことを書く予定です。
実はまだロートシュバルツ読み終わってないのでそれを読んでから書きたいと思っていますよ。ではまた近々
カテゴリ
counter
プロフィール

reiqa

Author:reiqa
Welcome to albuquerque madness falling.

pixiv
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
link
検索フォーム
mail
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析