

金銀オンリーお疲れ様でした。

参加された皆様お疲れ様でした。
今回も楽しいイベントになりました。

本はすごいぎりぎりで間に合わせました。まぁといっても一般入場時間過ぎてもしばらくずっと製本してたわけですが・・・。

春のまきまきは確定だそうですが、秋のまきまきはやるつもりではいるけどまだ決まってはないとのことなので心配ですね・・・色々・・・まだローゼンメイデンでやりたいこといっぱいありますからね・・・。
なのでとりあえずまず春まきまでに新しいカードをどうにかして作りたいんですが、無茶するとまた販売自粛する羽目になるかもしれないのであれですね。わからないですね。うーむ。

今回もいろんな方と話せましたし無事本も頒布できましたしよかったです。
終わりにカラオケに行って帰ってきましたよ。今回はいっぱい本とか買ったので楽しいです。
今度は春のまきまきでお会いしましょう。それでは。

見張られた生

オンリー新刊のコピー本の表紙です。
1.png
 
でもまだ少し未完成。
頑張ります。

水銀燈

ヴェヘゼルンジーヴェルトアップ買いました。PS3のとVita
PS3持ってないのに間違って買っちゃいましたてへぺろ
まだちょっとしかできてないですけど水銀燈の眉毛が美しすぎるアーチを描いているグラフィックとかこれやるんだったらアニメ観たくなるなっていうアレを除けば結構いい感じだと思いますよ。
変な選択肢とかあったりしてやってるときは地味に幸せです。終わらせてしまえばローゼンの新しい風はもう暫く若しくは全く無いのだろうなと思うとやっぱり寂しいですが。

さて今回は水銀燈です。
2/23開催のまきまき準備会様のオンリーイベントが楽しみですね。夢見る薔薇乙女。タイトルが素晴らしいです。今原稿描いてる真っ最中でございます。間に合わないのでコピー本ですが・・・。

水銀燈はシルエットがとてもかっこいいドールです。その美しさとカリスマ性で二次元の美の頂点に永遠に君臨していて欲しい存在です。前までニコニコ動画のコメント数1位が水銀燈(水銀党)の動画でした(今調べたら抜かれてました)が、そういうところも本当に誇りに思っています。誇りとか言っちゃって僕は水銀燈の何なのって話ですが。ローゼンメイデンのファンとしてね。素晴らしい才能です(?)。

本編ではアリスやお父様への思いがとても強いドールで、雪華綺晶が好きな僕ですがアリスゲームでは彼女のことを応援していました。でも結局水銀燈はアリスにはなれませんでしたね。僕はすべてのいざこざをスマートに解決し立ちはだかる壁を無敵の力で打ち砕き他の追随を許さない全員置いてけぼりの天下無双の末に姉妹たちを次々薙ぎ払いローザミスティカを流れるように入に手れアリスになって大好きなお父様といちゃこらちゅっちゅの幸せで完璧で完全無欠無垢なる少女の祈り永久に幸福な生涯を送りました俺の勝ち全クリイエーイみたいな流れになって欲しかったです。それだけが心残りです。

雛苺の番でも触れたいと思うのですが、ローゼンメイデンには悔しくてたまらないが意地を張っているのか諦めてそんなに気にしてないのかよくわからない時がありますね。読んでいてアリスになれなかった水銀燈は後者だと僕は感じました。僕は前者でしたし水銀燈にも前者であって欲しかったのですが。
でも「大好きよ」「私もよ」は涙なくしては読めませんでした。ローゼンメイデンは連載時2、3回に1度くらいの頻度で僕の思ってる考えを心地いい方向に裏切ってくれるから好きでした。今も好きですが。そうでないときはもやっとすることも多かったですけどね。

今も彼女は一番幸せになって欲しいドールです。
水銀燈のこれからに幸多からんことを
カテゴリ
counter
プロフィール

reiqa

Author:reiqa
Welcome to albuquerque madness falling.

pixiv
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
link
検索フォーム
mail
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析