また行った

今度は海の家行きました。
DSC_0050.jpg 
Q.白く光ってるのは何?
A.ローザミスティカです。
なーんだただのローザミスティカかー!ウィル・オー・ウィスプかなにかかと思ったよー!幽霊じゃなくてよかったー!


多分照明です。


DSC_0045.jpg 

あとこれ停まってました。
ツイッターで散々見たのであんまり感動とかはしなかったですね。正直なところ。

DSC_0046.jpg DSC_0047.jpg
コースターとバッジは大好きな雪華綺晶と雛苺がもらえたのでまぁだいたい満足です。
5品注文したので5つもらえるんですが残りは全部真紅さんでした。この真紅さんの主張してくる感じちょっと面白かったです。

あと次の次のまきまきで発表予定の新作カードゲーム作ってます。
詳細はまだ言えませんが、開発中のプロキシのちら見せ写真載せておきますね。
一人で回すのも楽しいんですが、たまには誰かテストプレイ手伝ってくれないかなって思ったりします。
DSC_0051.jpg 
どんなゲームか察しついちゃうかも。
絵や説明書はおろかゲームの調整もまだまだなので次の次の次とかになっちゃうかもしれませんが、楽しみにしていてくれたら幸いです。

ところでまきまき18の一次締切8月18日なのにオンライン受付まだってどういうことなんだ・・・。

カテゴリ
counter
プロフィール

reiqa

Author:reiqa
Welcome to albuquerque madness falling.

pixiv
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
link
検索フォーム
mail
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析