

近況とか

alicegamekillthequeen(仮)の原稿中です!原稿楽しいんですけどねー、ピンチですねースケジュールが
新刊諦めたら死んだ魚の目をしてスペースにいることになるでしょう。青白い顔をして腐臭と口からエクトプラズム的ななにかを放出しているのが僕ですどうも毎度お騒がせしています。
毎回割とイベントの準備が不足気味なので今回こそは万全にして行きたいですね。やりたいことも多いので!新刊最優先ですけどね。準備不足で悔しい思いをするのと準備しすぎて空回りするのだったら僕は後者を取ります。本も少数刷って売り切れるよりいっぱい刷って在庫抱えたほうがいいじゃないですか。機会損失は極力減らしたいものです。

alicegamekillthequeen(仮)のタイトルは毎度(仮)(仮)やかましいくて申し訳ないんですけどもジレンマがありまして。本当はキラー・クイーンかキル・ザ・キングにしたかったんですけど、どっちもニュアンス的に作品と違うので見送りました。ぐぬぬ。キル・ザ・クイーンはちょっと偽物チックでかっこ悪いからプリンセス・キリング、キル・ユア・プリンセスなども考えましたが微妙ですね・・・。僕としてはキル・ザ・キングが勢いがあって最高にかっこいいと思うのですがキングは男の王様ですからね。メイデンには合いません。ということで時間が許す限り考えてみます。決定稿が普通にキル・ザ・クイーンになったとしても妥協したとか言わないでくださいね。むしろいい案があったら教えてくださいよ!ってブチギレるので。よろしくお願いします。

まきまきにしか出ない系サークルalbuquerque goldenですが、イベントに慣れてきたらコミケやゲームマーケットにも出ていきたいなって思ってます。新作出さないとエクトプラズムが出るので用意する余裕がなければ出るつもりはないですが、憧れですね。いや、コミケは新作なくてもいいかな?
ゲームマーケットは昔練ってたカードゲームの案が何個かあるのでいつか形にできたら出たいですね。出るとしたらオリジナル持っていきます。同時にローゼンメイデンの在庫を売るスタイルで。

とりあえずしばらくはまきまきの新刊に集中します。落としたらテンションも死ぬほど落ちるから頑張りますよ。
カテゴリ
counter
プロフィール

reiqa

Author:reiqa
Welcome to albuquerque madness falling.

pixiv
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
link
検索フォーム
mail
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析