

まきまき16おわり

昨日のまきまき16に参加された皆様、お疲れ様でした。
新刊のGARDENIA ROSE GARDENIAそこそこ出て行ってくれました。
このくらい買ってもらえたらいいな、って思ってたのと同じくらいでした。
4コマコピー本の方も無事持って行けて、そっちは少数だったので完売いたしました。
買ってくださった方は本当にありがとうございます。もちろん既刊も。

今回は一人だったので自分のスペースに座ってることしかできなかったのですが、いろんな方が来てくださって嬉しかったです。前回の頒布物の感想をくださる方がいたり、既刊新刊全種類買ってくださる方がいたり。

ですが、実のところ今回僕は気も漫ろというか上の空というか、とにかくあまり積極的にイベントを楽しめる心持ちじゃなかったというのが本音です。
新刊GARDENIA ROSE GARDENIAのことなのですが、コンセプト的なものは気に入っているのですが、コマ割とか、漫画としての表現のし方とかに実はだいぶ不満があって、その感じを引きずったままのイベント参加になってしまいました。本当は動かないなら動かないなりにお隣の方と話したりしたかったです・・・。

次回のまきまきも参加したいと思ってます。まだ参加できるかも何ができるかもわかりませんが、今回のリベンジに納得できる本を描いて、当日何の不満もなくイベントを楽しめればいいなと思ってます。
ということで僕はこれから漫画を描こうと思います。今度こそ早いうちからゆっくり作っていくことにします。







次回は水銀燈と雪華綺晶の本の予定ですよ。

GARDENIA ROSE GARDENIA

まきまき16新刊できました!ヤッター!わたしこんな立派な本はじめて!


121015_130754.jpg

内容は本当は一言で済むことなのですが、直接的な事は一切言ってないので解読してみてください。
ちょっと読者に不親切かなとも思ったんですが、言うと野暮になることってありますよね。もし伝わらなかったとしても、読んでくれた人には何か少しでも感じてもらえたら光栄です。

それではまきまき16でお待ちしています。albuquerque goldenのスペースはロ04です。よろしくお願いします!

脱稿しました

雪華綺晶の本終わったよー!
あとは4コマだよー!完成できるかなー???
とりあえずどっちも詳細は来週だよー!
カテゴリ
counter
プロフィール

reiqa

Author:reiqa
Welcome to albuquerque madness falling.

pixiv
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
link
検索フォーム
mail
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析