

まばたき

bloggif_50b746e500295.gif 
再投稿したくてpixivプレミアムに登録しちゃったのでせっかくだからプロフ画動かしたいなって思って作ったgifアニメ。途中で止めるとヤバイ顔になるのは秘密だ・・・。
pixivプレミアムは解約するのでしばらくブログのプロフ画にしておきます。FC2blogは良心的ですよね。pixivも見習ったらいいのに。pixivプレミアムってほんとに大した特典ないのでそんなん一般に使えるようにしたらいいじゃないですかー!っていつも思ってます。

riqaroll.gif

riqaroll01s.gif
くるくる莉華ちゃん!

riqaball.gif&riqadot.png

riqaball
またgifアニメを作りましたよ。大分雑なので気が向いたらもっと綺麗なのを作りたいですね。
riqadot.pngriqadot.pngriqadot.pngriqadot.pngriqadot.pngriqadot.pngriqadot.pngriqadot.pngriqadot.png
ドットも打ってみたよ。わあい

rikadash.gif

走る莉華ちゃん
rikadash.gif
カテゴリ
counter
プロフィール

reiqa

Author:reiqa
Welcome to albuquerque madness falling.

pixiv
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
link
検索フォーム
mail
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析