

Sleepy Hollow

何が私を縛り何が私を苦しめるのでしょうか。私にどうして欲しいのでしょうか。
鎖を引きちぎれない弱いこの手が使えなくなるまでそれを憎めばいいのでしょうか。


PA061570.jpg

まきまき23終わり

まきまき23お疲れ様でした。
後半から本頒布するの中断してカードやりだしてて、
このタイミングで本見たいって思ってくださってた方がいらっしゃったら申し訳ないな、と思いつつ・・・
いつもやってるんですけどね・・・ゲーム中でも本見せろとか遠慮なく仰ってください
今回はalicegametreasurehanterだけじゃなくて2012年作のalicegamecardbuttleもできて楽しかったです。
今度ぜひローゼンカードゲームオフ的なのやりましょう
あとは閉会後にsotyoさんたちの飲み会とかに混ぜてもらったりして、いろいろお話できて楽しかったです。
次回はまた雪華綺晶の本描こうとおもいます。
今回は描きたかったテーマで後悔はないんですがきらきー本じゃなかったので、次回は存分に雪華綺晶充したいです。

DSC_0022_12.jpg
アフターに提出した色紙です。一番薄かったのが僕のです。
もらってくださった方および戦いに参加してくださった皆様ありがとうございました。

flowers

P4291453.jpg 

まきまき22おわり

また春に会いましょう。

anti subliminal signals

支配者がどういうふうに画策しようとレジスタンスが心を失うことはない
表面化してはいないが沈黙の中で実質的な閉塞がある
傾ききらないパワーバランスが精神の熱量を均一にせず整理もしない
支配者は支配者ではない可能性がある
自己は自身の所有物ではない可能性がある
混沌の中で冷静でいることは不安が不可視の状態にあるだけで混沌世界が冷静な個の精神でもあるのなら実際はその混沌と同じように冷静さの内面は焦燥に焦げ付いているのかもしれない
支配者とは即ち管理者であり管理者だけは冷静に徹しただただ管理することに従事していてその努力を以て漸く崩壊しようとする世界を混沌の状態に留めているのかもしれない
そういうことについて誰も語らない
依然として閉塞がある
PA041189.jpg
 
まきまき22
カテゴリ
counter
プロフィール

reiqa

Author:reiqa
Welcome to albuquerque madness falling.

pixiv
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
link
検索フォーム
mail
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析